ラジオにあさくさ福猫太郎が紹介された後の反響の一部です

Pocket

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」であさくさ福猫太郎の紹介をしたところ福猫の朱肉印がほしいとの方が数千通集まりました。

そのあと朱肉印をもらった方から次々に喜びの言葉が届くことになりました。

「太郎ちゃんの写真を枕もとに置いたら、意識不明の母が呼びかけに反応するようになった」

「歩けなかったのが、階段の昇り降りができるようになった」

「テレビで太郎ちゃんを見たとき、自殺を思いとどまろうと思いました」

「太郎ちゃんと会った日は、良いお客さんがたくさんきてくれる」

「太郎の頭をなでたら競馬で10万円とった」

以上がその中の一部です。

届いた手紙の一部

まだまだたくさん届いていたようですが、写真に収まらなかったようです。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP